携帯でも見てみる。
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

Well Come !
とりあえず読んでみる。
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
Profile
yas
yas
長野というへんぴな場所に住んでいながら、飛行機が大好き。
空港までが遠いんだこれが・・・。

Name:YAS
Camera:Nikon D300、D70 、 
Lenz:Nikon AF-I 300 f2.8
PC:EPSON Endeavor
AIR BAND:
Car:SBARU Legacy Outback2.5i

PlasticModels:HASEGAWA1/72・1/48
Colection:Patchs(LASDF、USNAVY、)
        Plark
    
Mail to
第2回信州模型ギャラリー 2014/3/2開催

2015年08月20日

週刊F14をつくる!その13

そして懲りもせずに、撮りためてあるTOMCATをUPして行くのです・・・。(^^;;
同じ志を持って、製作を始めてブログを書かれていた方も何人かいらっしゃって、製作のアドバイスや、モチベーションをもらって、ほくそ笑んだり、感心したりと。

週刊F14をつくる!その13

そんな方々が、一人、また一人と、ブログを更新しなくなり、そして撤退をされたり、断念をされたり。
1,800円×13=23,400円。
痛みは小さなうちになんでしょうかね・・・。

そのうちに、どーん!とダイキャストのボディや、バーチカルが続々届くんです!
と希望的観測で、頑張っていきましょう!(と、我を励ます・・・。w)

週刊F14をつくる!その13

ほら!ダイキャストだ!!!わーい!

週刊F14をつくる!その13

10号と同じ内容なので、青いLEDの点灯を確認して。

週刊F14をつくる!その13

サクッと取付。
ボディのアルミパネルがずしりと重くなりました。

と言うわけで今日はここまで。




同じカテゴリー(週刊F14)の記事画像
週刊F-14トムキャットをつくる。いよいよ100巻。
週刊F-14を作る!34
週刊F-14を作る!28,29,30,31,32,33,
週刊F-14を作る!21,22,23,24,25,26,27,
週刊F-14を作る!14,15,16,17,18,19,20,
週刊F-14を作る!は・・・・。
同じカテゴリー(週刊F14)の記事
 週刊F-14トムキャットをつくる。いよいよ100巻。 (2016-12-19 12:58)
 週刊F-14を作る!34 (2016-06-17 00:02)
 週刊F-14を作る!28,29,30,31,32,33, (2016-06-16 00:17)
 週刊F-14を作る!21,22,23,24,25,26,27, (2016-06-14 20:00)
 週刊F-14を作る!14,15,16,17,18,19,20, (2016-06-14 15:25)
 週刊F-14を作る!は・・・・。 (2016-06-13 22:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。